働く女子の日常日記*everyday*

働く女子、career womanです(o^^o)毎日のたわいもない出来事を更新していきます。

日本VSコロンビア

 

今日W杯で、日本VSコロンビア戦でしたね!!

 

私は夜勤で夜中も働いてるので、

仕事しながらチラチラ試合を休憩室のテレビで見ていました。

職場のみんなも気になりながら仕事を、、、

、、、∧( 'Θ' )∧

 

 

サッカーは詳しくないし、チラチラだったので今回の試合そこまで深く見れなかったんですけど、勝利が確定した瞬間、職場にも速報並みに情報が広まりましたwww

国際関係の仕事しているのでね、、

コロンビア人来たらつたえたいですね✌︎('ω')✌︎((タチ悪い

 

キーパーの川島がボールキャッチしたのにゴールライン超えてた時は観客も唖然としてたらしいですね、、私はその頃手を離せなかったのできいた話ですが、、(*_*)

 

 

次の試合では今回の結果を反映したスタメンが気になりますね。

サッカーのことよくわからなくてもやっぱ日本人としては、気になるとこです、、勝ち続けて欲しい!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:undertaker0127:20180620011158p:imageツイッターでも話題になってますね。

これツイッターから引用して来ました!!

この喜んでる感じが好きだったのでスクショして記念にここに貼っておきますwwww

 

そらでは少し休んでまた仕事行ってきまーーす(°▽°)

 

 

 

 

ばいちゃ(°▽°)👏