働く女子の日常日記*everyday*

働く女子、career womanです(o^^o)毎日のたわいもない出来事を更新していきます。

日常日記の始まり。隠れおしゃれ

働く女子、凛々蝶です(°▽°)

 

今年の1月から働き始めてまだまだぺーぺーな新人、、。

わからないことが次から次へと、、追いつきません笑笑

私はなんの仕事してるかと言うと、あまり詳しくは企業情報的にNGなので、、。

ざっくり言うと国際的なグローバルな仕事です。外国人と接することが多々ありで、、。

いろんな言語、飛び交ってます笑

 

 

そんな私も国際社会で生きていくために英語を勉強😇((

この話はまた後ほどしますね♪

 

 

 

最近、仕事中もおしゃれしたい!!とか可愛いくなりたい!!とか考えてます💄笑

 

でもやっぱり新人だからあまりいきったことはできないので、、見えないとこからおしゃれこっそりしてみました((意味あるのか…

 

自分のモチベーション上がるからおっけぃ!!

 

ネイルしたいけど流石に派手なネイルはまだできないので、足にしてみました💫

けっこう自信作なんです!!

それがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️f:id:undertaker0127:20180614022502j:image

 

 

どうでしょう?!

こういう見えないとこをちょっとおしゃれするだけで仕事中もウキウキしちゃいます💫

休日にミュールとか👡履いて出かけるのが楽しみです♪

 

明日の朝で仕事もラストスパート、、

もうちょい頑張りまする(°▽°)💫

 

こっちのblogでは、ちょっとした日常の出来事を投稿していきますね♪

 

 

ではまた♪