働く女子の日常日記*everyday*

働く女子、career womanです(o^^o)毎日のたわいもない出来事を更新していきます。

せっかくの休日は免許講習、、(涙)

 

 

まずはじめに関西での震災で亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、関西のみなさんの無事を願っています。

 

その前には群馬でも大きな地震ありましたね、、日本どうなるんだろ、、、

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨ですね、、、

 

さらにせっかくの休日は、免許の更新で潰れました。

免許の更新期限がめちゃぎりぎりで、

次の休みまでには切れてしまうというピンチな状態でした(*_*)

 

急遽免許センターに行き手続きを!!!

 

すぐ終わるのかなーと思ったら、

なんと、初回更新者なので2時間の講習がありました(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

予想外の長さにがん萎え、、、、

 

しかもつまらない話、、、

 

 

iPhoneもいじれないし、、、

 

 

でもやっと終えたころには4時過ぎ、、、

 

 

 

ところで免許って女子が一番気にするのは写真ですよね🤳🤳

撮り直しとかないから免許センターで撮る時は、一発勝負、、、笑

 

始めて免許取った時は、目がちょっと三白眼的な感じですごい間抜けな顔でした、、、

 

 

 

今回化粧もバッチリ、控えめにカラコンもして行ったので顔はまあよし((レベルは低い

あとはタイミングだけ!!

 

と思ったら、、

 

今度はなんとちょっと横の髪の毛が跳ねていて((多分雨の湿気のせい、、、

その部分がすごい気になる。。。

 

次新しい写真は3年後かー、、、

 

免許の写真対策はちゃんとしましょうね!!笑

 

 

 

あ、、、それよりも更新期間は過ぎないように!!笑笑

 

ギリギリより余裕持って行きましょう笑笑

 

f:id:undertaker0127:20180618232308j:image

 

 

標識の意味たまに忘れるのでこれちょっとちらっとみとこっと(°▽°)

 

 

 

それではまた今度(๑˃̵ᴗ˂̵)