働く女子の日常日記*everyday*

働く女子、career womanです(o^^o)毎日のたわいもない出来事を更新していきます。

休日の深夜カラオケ♪

昨日の夜は友達とカラオケに行ってきた♪

地元の友達で、しばらく会えてなかったので話も盛り上がりとても懐かしい時間を過ごすことができた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は流行の曲が好きとか、メジャーなアーティストとかを歌うというより、、

V盤が好きで、、the Raid.やR指定とかなどの曲を歌います🖤

XJAPANとかAcidBlackCherryなら普通の人でも通じるかな???

 

 

選曲がこんなチョイスなのでカラオケ一緒に行ける人というのは限られてます笑笑

 

 

昨日は思う存分自分の好きな曲を入れまくってたくさん歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事のストレスも吹っ飛びました(°▽°)

 

明日の仕事も頑張れそうです^_^

 

土日なので満員電車じゃないっていうのがほんとに嬉しい!!!!!

 

f:id:undertaker0127:20180615195021j:image

 

 

では明日休みの皆さん、お疲れ様でした(°▽°)土日はよく休んでください🙆‍♀️

私は働いてきます〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)、、、